私の日々の出来事やここだけの話、恋の話(?)などをつらつらと書いているブログです!! 相リン・お友達、大大歓迎☆☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<デコ全開! | ぷっちぴん。 | 明日で。&バトン。>>
この記事のコメント
さっすが広島ッッ♪゛カープですかぁ**
バトンいただいていきますw
2006-10-20 Fri 20:31 | URL | 凪 #a0zlz/WY[ 内容変更]
バトン大好きだから、勉強とかで更新できない時以外ならいつでもやっちゃぅw笑

お部屋バトン、もらってきます(*´∀)ノシ
2006-10-20 Fri 22:31 | URL | §紫陽花§ #-[ 内容変更]
回答ありがとうございます♪
やっぱ携帯は目覚ましとして必要不可欠ですよねっ!!
てか、auのカタログ集めてるんですか??w
集めるとかそぉゆう概念なかったなぁ…
今度カタログじっくりみてみよぉっとww
2006-10-20 Fri 23:26 | URL | tucchi #yjwl.vYI[ 内容変更]
バトンありあとーやっちゃいます!!
サバの味噌においしいよねー魚嫌いだヶド
アレゎ唯一食べれるw
2006-10-21 Sat 15:02 | URL | トマト #-[ 内容変更]
>>凪さん♪
カープですよ~♪
ってカレンダーは好きな選手の月から変わってませんが(笑
バトン持ってってくれてありがとうデス☆



>>紫陽花さん♪
私もバトン好きです☆
そしてバトンどうぞどうぞ~!!
面白かったよ!このバトン。



>>tucchiさん♪
いえいえ~!
バトン大好きっ子ですから♪
いつでもお答えいたします!
ケータイは離せませんねw
ハイ。なんだか目に付くからと取って置いたらいつの間にか習慣に♪
でもまだ今月のはなかったりww



>>トマトさん♪
是非やっちゃって~下さい☆
ハイ♪以外に美味しかった!!
2006-10-21 Sat 18:22 | URL | あーやん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ども!バトン好きなタルクルです!いや~、いろいろ見つけてきちゃいましたよwwってことで、溜まってたぶん一気にやっちゃいましょう!バトンオンリー5です!最初は、「7は9を食べた」 …
2006-11-06 Mon 18:35 水無月
top↑
| ぷっちぴん。 |
←ポチリと応援していただけると嬉しいです♪
