私の日々の出来事やここだけの話、恋の話(?)などをつらつらと書いているブログです!! 相リン・お友達、大大歓迎☆☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日で。&バトン。 | ぷっちぴん。 | 恥ずかしいっ>>
この記事のコメント
英語なんてできなくても生きて行けるΣd(゚∀゚d) 何
一緒にがんばろう(ノ∀`)
2006-10-18 Wed 18:38 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
転移完了したので一応報告に・・(´・ω・`)
あと、リンクお願いしてもいいでしょぅか??;

英語・・・
私も英語の点数は悲惨すぎるものがあります(´-ω-`)
英語なんて・・・英語なんて・・・;;;
2006-10-18 Wed 20:57 | URL | ちびのら #-[ 内容変更]
こんばんは。テスト良かったようですね(*・∀・*)おめでとうございます^^英語は大変ですよね~。私にとっては数学の方が泣けました・゚・(ノД`)・゚・。 今となってはいい思い出ですが(笑)。
2006-10-18 Wed 23:34 | URL | びび #09RKPC3U[ 内容変更]
英語、かぁ...
確かに、考えようによっちゃ、ちょっと厄介かも。
語学って、まず単語をひたすら覚えないといけないですよね。
発音と意味、綴り...7割以上はここでエネルギー使うと思います(これがメンドイ)。
文法は、ある程度「こんな形式」って感じで覚えればいいだろうけど、あとは文書の「センス」「英語の国の表現・感覚」みたいなのが要求されるかな?
日本語の感覚で英文を作ろうとすると、おかしくなっちゃうってのもあるでしょ?
この感覚は、理屈抜きで普段からずっと英文に接してないと身に付かないかも。

そういう意味では英語って、たぶん他の教科と比べると一番長い時間をかけて勉強していかなきゃいけない教科、とも言えるかな?
なんかもう、ウンザリですよね(笑)
洋楽の歌(ビートルズとか)でも聴けば、ちょっとは取っつきやすくなるかも(謎)
2006-10-19 Thu 09:26 | URL | のん #-[ 内容変更]
>>Zrさん♪
だよねっ!!
英語なんて・・・英語なんて・・・(笑
うん♪ガンバろーう☆



>>ちびのらさん
転移お疲れ様で~す!
そしてご報告ありがとうございます♪
リンクもちろん大歓迎ですよ~☆
これからもよろしくお願いします!!
あ、英語はやっぱり悲惨でした(笑



>>びびさん♪
よかった・・・ようなそうでないような?(何
英語以外は・・・ですけど(笑




>>のんさん
英語は高校で終わりにしちゃいます(笑
もうやりたくない~。
あ、でものんさんの言う通り洋画や洋楽で英語を聞くのは結構好きかもしれないです♪
授業でやるより頭に入りやすいし☆
2006-10-19 Thu 16:45 | URL | あーやん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ふぁ~眠っ(笑)実は昨日、またTSUTAYAでDVD借りて見てたんですよ。そう、銀河漂流バイファム3・4巻です。昨日は3巻だけだったんですが、結構夜遅くまで見てました。主人公のロディ少年と、ヒロインの一人・ケイトさ …
2006-10-19 Thu 14:56 ま、のんびりいこっ!!
top↑
| ぷっちぴん。 |
←ポチリと応援していただけると嬉しいです♪
