私の日々の出来事やここだけの話、恋の話(?)などをつらつらと書いているブログです!! 相リン・お友達、大大歓迎☆☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<すみません;; | ぷっちぴん。 | 休み☆>>
この記事のコメント
倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
2006-09-20 Wed 19:06 | URL | #-[ 内容変更]
○さん、訪問ありがとぅ(●´∀`●)
これからもバトン楽しみに来てねぇヽ(´∀`)メ
お待ちしてま→す♪
2006-09-20 Wed 22:20 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
あーやんさんの名前がおかしくなってしまいましたv-406

ごめんなさい(´・ω・`;A) 
2006-09-20 Wed 22:34 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
静電気はイやですよね~・・・
冬になると絶対に一回は食らいますね(倒
だから、オイラは必ず一度掌で「バンッ!」と思い切り触れてからドアノブとか回しますよ(苦笑)
2006-09-20 Wed 23:51 | URL | 自遊人 #-[ 内容変更]
静電気気持ちよくなくない?(死ね

ガルクですょw

あのパリッてのがたまらないよね

ぉー?

Mだと思ってるなコノヤロウ(ぉ
2006-09-21 Thu 18:54 | URL | Garuku #-[ 内容変更]
今日も良い天気でしたよ~
9時頃は暑かったしね!

乾燥すると静電気!
あのパチッ!っとくるやつですな!
あれは痛いから嫌いですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
痛っ!と思ってから、イラッっとくるんだよね…


お、バトンいただき!
今日は熱っぽいから8時間くらい寝なくてはww
2006-09-21 Thu 19:27 | URL | タルクル #DhuRAo1g[ 内容変更]
>>まゆみさん
大丈夫ですよ~♪
また覗きに行かせていただきますね☆


>>自遊人さん♪
ですよねッ!
あ、ソレ聞いたことある~!今度やってみますね☆


>>Garuku♪
ええッ!静電気痛いよ~(泣
パリッっじゃなくて「バチッ」っていうよッッ(笑


>>タルちゃん♪
だねぇw
いい天気すぎて日焼けしちゃったかもw
あ。くるくる!バチッ!イラッ。みたいな♪
あらら。大丈夫!?バトンありがとうございます♪
2006-09-21 Thu 19:40 | URL | あーやん #-[ 内容変更]
静電気なんて大嫌いだーッッ!!です。
ほんとセーター着たくないですもん!!
あの脱ぐ時のパチパチパチッて。。。
乾燥はだめですね。。。
あと花粉は私の敵です;
2006-09-21 Thu 21:43 | URL | 凪 #a0zlz/WY[ 内容変更]
ぅちも静電気いやーでも乾燥肌なのがもっと
いや・・・涙 かさかさになってしまうんデス。
夢みたいんだけどなぁ・・・夢占いとヵ何気に
楽しいしwワラ
2006-09-22 Fri 11:48 | URL | ゆぃ #-[ 内容変更]
>>凪さん♪
ですよね~!静電気嫌いです。。。
制服の下に着るセーターは仕方なく着てるんですが私服では絶対着てないですw
あ。私も花粉症なんです!鼻詰まるし、目がかゆいしで大変ですよね。


>>ゆぃさん♪
私もカサカサなります(泣)
特に洗顔した後とかね!
夢を見ない人は毎日熟睡してるから健康的だと思いますよ☆
2006-09-22 Fri 21:00 | URL | あーやん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
蓬田エレナ
りなえちゃんはピュッピュッしたことある?? …
2006-09-20 Wed 18:51 りなえちゃん大丈夫?
『タルクル文庫』更新したのでお伝えしま~す!あ、更新するたびにお伝えするわけじゃないです!ごめんなさい・・・。。でも、なるべくブログでお伝えするようにしたいです!よかったら見てやってく …
2006-09-23 Sat 21:47 水無月
top↑
| ぷっちぴん。 |
←ポチリと応援していただけると嬉しいです♪
