私の日々の出来事やここだけの話、恋の話(?)などをつらつらと書いているブログです!! 相リン・お友達、大大歓迎☆☆
FC2 managemented FC2 managemented
| ぷっちぴん。 | 曲。。。>>
この記事のコメント
もち覚えてるょbb

リンク変えといてくれてありがとね^^



俺も何度も消そうか考えたことあったけど・・・やっぱ、友達減るのってなんか嫌だったし;;
何よりブログゎ自分にとって大切なものだったからさw
何度も復活してるゎけねbb




にしても・・・全然更新されてなかったし・・・めるの返信も来なかったから結構心配してたんだょ??  ((笑
2007-08-16 Thu 19:29 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
>>ワタルさん♪
覚えてくださっていてありがとうです!
そうなんですよ~・・・なかなか更新できなくて;;
めるゎもういつでも出来ますよ~w
心配してくれてありがとうですw
2007-08-18 Sat 18:48 | URL | あーやん #-[ 内容変更]
お帰りなさーーーーいっ!!!!
もちろん覚えてますbとか言う前にずっと待ってましたwww
やめちゃうんかなーってずっと心配でした;;
私、最近野球観戦に目覚めまして。(ぇ
一度は球場に見に行ってみたいものですwww
2007-08-20 Mon 18:16 | URL | 凪 #awEUW5xo[ 内容変更]

おかえりっ!
もちろん、覚えてるよ!!

私も、もうやめちゃうのかなって心配してました(汗)
でも、戻ってきてくれて嬉しい~i-175

いろいろ大変だったんやねぇ。

野球そんなに行ったんだ!!
私は球場で試合を見たことないから分からないけど、きっとすごい迫力なんだろうなぁ。

それでは、これからもよろしくおねがいします☆
2007-08-20 Mon 21:32 | URL | 夢澤瑠璃 #Fztxb0X.[ 内容変更]
おー!!
復活おめでとb お気に登録してるからちょくちょく覗いてたぜ(`・ω・´) 
俺もまったく一緒の考えでブログ消してなかったよ^^;
まったり超不定期でいいから残しておいたほがいいもんb
2007-08-22 Wed 12:24 | URL | #-[ 内容変更]
あw 上のコメ・・・KYOが書いたやつb
名前空欄になってた^^; ごめんよー(汗
2007-08-22 Wed 12:26 | URL | KYO #-[ 内容変更]
あーやんsan♪
待ってましたよ☆

気持ちがすれ違い始めると・・上手くいかなくなってしまうよ。人間関係って難しいものやし。
変な意地とヵをはるときもあるしなぁ・・。
出会いがあれば別れがある。
そうやって、成長していくんですよ。きっと。

カープかぁ。
広島人なのに、応援してません(何
野球自体あんまり見ないからね~。
たまにゎ見てみようかしら(藁

でゎ。


2007-09-01 Sat 20:06 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
URLが変わりました
リンクの変更をお願いいたします

コピ文ですみません
2008-05-19 Mon 19:38 | URL | 暁 凪夜 #-[ 内容変更]
もう帰ってこないんかな。。

えーっと・・・
アド変わってるから連絡できないよーぅ;;
ブログ見る時間あったら俺のブログのメルフォから連絡くださーいっ!!(切実な願い
2008-10-16 Thu 18:51 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-25 Fri 13:49 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-04 Thu 18:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-22 Sun 00:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-19 Tue 04:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-14 Wed 12:06 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 09:31
top↑
| ぷっちぴん。 |
←ポチリと応援していただけると嬉しいです♪
