私の日々の出来事やここだけの話、恋の話(?)などをつらつらと書いているブログです!! 相リン・お友達、大大歓迎☆☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<覚えてますでしょうか?笑 | ぷっちぴん。 | 当たれーっ>>
この記事のコメント
う~ん…
いい曲かどうか分からないけど…

『君に幸あれ』とか結果好きです♪
他にも、『ガーネット』『変わらないもの』(奥 華子)なんていうのも今気に入ってます♪

他にも好きなのあるけど、結果古い曲が多いかも~
2007-05-21 Mon 18:40 | URL | タルクル #DhuRAo1g[ 内容変更]
お久しぶり^^

YUIのCHE.R.RYの歌詞が 大好きですねー☆

まぁーなんか 自分の境遇にマッチするような曲に
いいなぁ~ って思うものですよね~bb
2007-05-22 Tue 23:19 | URL | KYO #-[ 内容変更]
NIRGILISっていうグループの曲全部やヴぁいですよお
泣けるし、きゅうーんてなるし、元気にもなれるし、

もし良かったら聞いてくださいね><
2007-05-23 Wed 23:44 | URL | おなち #-[ 内容変更]
お久しぶりですw

ウチブログを新しく変えたんで良かったら遊びに来てくださいなヾ(o゚ェ゚o)ノ
2007-05-27 Sun 19:24 | URL | 紗々 #-[ 内容変更]
ブログ変えたぁ;;
URLから飛んで来れるからねw
2007-06-06 Wed 00:15 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますwww
2007-06-18 Mon 19:43 | URL | 凪 #a0zlz/WY[ 内容変更]
また、ブログ変えた;;
URLから飛んでこれるょbb
2007-07-01 Sun 17:46 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
はじめまして、美咲です!!小6?!!です・・・ね。
お友達に、ぜひなってください☆♪(友達少ない方です・・・?)。
2007-07-04 Wed 18:26 | URL | 美咲 #-[ 内容変更]
お久しぶり♪
良い曲かぁ・・。
BUNPのKとヵ好き。
歌詞をじっくり聴くと意外と良かったりするんだよね。
何気なく聴くと意味が分かんないケド。


でゎ。
2007-08-12 Sun 00:34 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-14 Wed 16:28
top↑
| ぷっちぴん。 |
←ポチリと応援していただけると嬉しいです♪
