私の日々の出来事やここだけの話、恋の話(?)などをつらつらと書いているブログです!! 相リン・お友達、大大歓迎☆☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<はぁ・・・・・ | ぷっちぴん。 | どきどき。>>
この記事のコメント
ありがとぅww
無事、高校合格することができました☆

下関の水族館、けっこうオススメだったり♪
今度、行ってみて下さいww
イルカのショーとヵレーザーのやつがあるし☆

彼氏から連絡来ないの嫌だよね・・。
ゥチの彼氏はいっこうに連絡かけてきませんよ。
ゥチがかけるばっかりで・・・。
待ってゎみるヶど待たなくて・・(藁
でも、たまにゎかけてほしいなぁ♪って思います・・。

今度、その映画見てみます☆
映画ゎ大好きなんで(藁

でゎ。
2007-03-15 Thu 10:05 | URL | 凪 #LkZag.iM[ 内容変更]
めぇるでも言ったけど合格しましたょ^^
なんかすっごく気が楽になったww

映画かぁ・・・
あんま見ないんだょね^^;

彼女とかいないけど。。。この前元カノからいきなりめぇる来てちょっと驚いたwwいつも大体俺から送ってたからネ^^高校行ったら彼女でも作ろうかな??とか思い㊥ww

どぉでもよかったホワイトデーも過ぎ・・・今日高校から入学許可書同封の書類が届きましたwwいよ②って感じかな???  ((ワラ  にしても、征服制服の制限??がめちゃ②厳しい^^;これはかなりヤバイかも。。。  ((泣


でゎ☆
2007-03-15 Thu 11:43 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
>>凪さん♪
ホント良かったねww
レッレーザー!?wすごく気になるソレ!ww
是非行ってみますね☆
だよねぇ・・・。連絡ないとすごく不安になるしね・・・。
今は我慢の時なんかねw



>>ワタルさん♪
うんうんw
気が楽になるよね!あと約3年間は自由だしねww
高校生活を楽しんでください☆
おっw元カノからのメィルとかかなりドキッとくるメィルじゃないw青春だぁ^^
制服の制限とかは最初だけじゃない??多分w
大丈夫だって^^


2007-03-15 Thu 23:28 | URL | あーやん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
航空機内で携帯電話を使用したため、飛行中に機体が急傾斜したり、高度がずれたりするトラブルが起きていたことが28日、国土交通省の調べで分かった。現在は使用が認められる通信機能付き携帯ゲーム機の影響も懸念され、同省は今夏にも規制を強化する。客室乗務員へのセクハ …
2007-03-29 Thu 19:39 スーパーサイヤ人
top↑
| ぷっちぴん。 |
←ポチリと応援していただけると嬉しいです♪
